@yuing__ の話

鬱になって休職したあと退職した人がtwitterでつぶやかないことを書きます。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

辞別

最近の生活リズムはとても変調なのですがある意味一定の規則を持っていてこのサイクルが安定しそうです。おおよそ20時ぐらいに寝て朝の4時に起きるようなサイクルです。4時から二度寝することはほぼ無くそのまま起床してしまうことが多いです。眠剤が残って…

脱皮

昨日は病院、今日は専務との面談でした。病院は午前に入れていたのに午後に診察が終わりその後血液検査がありました。めまい・しびれなどが相変わらずあることと眠剤を飲んでも寝れないまま朝になることもあるというと比較的すぐ効いてすぐ切れるタイプの眠…

想起

久々に更新になりました、今月はコンスタントに更新できるかなと思ったのですがそうも行きませんでしたね。なんとかやっています。 今日は20時間?21時間寝ていました。悪夢をいっぱい見ました。ツルハシを持ったペスト医師、地震の混乱、猛暑のせいでしょう…

帰還

実家から帰ってきました。現実に引き戻された感覚です。夢うつつな日々も終わり、自分でやらないといけないことが山積みでどうしても逃げたかったのですが受け止めないと生きていけないのも事実だったので帰ってきました。 最後に弟に会ってから帰るか考えま…

胸元

他人にすれば強制わいせつ。そのようなことを弟にされました。詳しくは言いたくないので言いませんが普通にいつもどおり遊んでいたらそういうことをされかけました。 実は弟は軽度の知的障害者をもち、脳の発達が普通の人の半分くらいの早さで成長するのと自…

物差し

平穏な1日を過ごしていました。低気圧からか少し頭は痛かったですがあとは数日続いているめまいとしびれを毎秒のように感じながらゆっくりゆったり過ごしていました。 その中で久々に鈍器で頭を殴られる感覚を覚えました。怒り、殺意に似た感情を覚えました…

令和フィーバーもゆっくりすぎさり日常に溶け込んできた頃合いですね。10連休という時間はあまりにも現実離れした感覚を覚えます。 そんななか2日前、突如「GW明け、退職前に何をしなくてはならないのか」という焦燥感に駆られ、夜中にtwitterで声をかけまし…