@yuing__ の話

鬱になって休職したあと退職した人がtwitterでつぶやかないことを書きます。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

陥落

今までのしわ寄せというか、ああこうだったな自分っていう状態になってます。調子はめちゃくちゃに悪いです。一つ一つは大したことがなくてもそれが連続すると満身創痍になってしまう感覚。外に出た瞬間雨が降って部屋に戻ると晴天になるとか診察券をわすれ…

折檻

今日はあまりにも長くて、私にはカロリーが高すぎる1日で、ここ最近のなにもない引き出しを探ってるような感覚にあるべきだったそれが押し寄せてくるような、だからといってどうしようもない、感情の上がり下がりが激しく、虚しい時間だったと振り返って思い…

冷却

急に思い出したように気温が10度ぐらい下って過ごしやすい日々、あるべき北の夏が帰ってきました。といってももう8月も半ば。お盆をすぎれば一瞬で紅葉が訪れてそのまま雪が降るのです。丁度いい、という言葉を忘れてしまったんでしょうか。まあこの天候も一…

転成

8月に入ってもう5日が経ってしまっていました。走行してたらお盆になって冷えて雪が降ってくるんでしょうね。起きるたびに眉間の縦じわが深くなっているのがわかって年月を感じてしまいます。 自分に今できることってなんだろう、って漠然と考えることが増え…