@yuing__ の話

鬱になって休職したあと退職した人がtwitterでつぶやかないことを書きます。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年11月24日の話

しばらく書いていない事に気づいたので書きたいと思います。最近寒い日が続くとは思っていましたがついに雪がまとめて降って一気に冬になりました。根雪になるかもしれないです。路面は滑りやすくなっていて外に出るのが億劫になります。ストーブもずっとつ…

2018年11月19日の話

久々に目覚ましをかけて寝たのですが思っていたよりも起きるのは苦痛ではありませんでした。かといって疲れが取れているようでもありませんでした。窓から外を見るとおばあさんが目の前の道路を徘徊していました。いつ外に出ても険しい顔で徘徊するのを見か…

2018年11月17日の話

こうやって連日日記を残すのは久しいことだなと思います。と言っても書くことがそれと言ってないのも事実です。 今日はというかここ最近眠れないということはなくなりました。気づけば朝になっている感覚です。朝というよりはピッタリ14時起きる日々が続いて…

2018年11月15日の話

病院に行ってからずいぶんと生活サイクルが良くなりました。2週間前ぐらいまでの日々が嘘のようです。眠ることが幸せだと感じるのは久しく思えました。暗い時間に眠ることのありがたみを久々に感じました。 生活サイクルを戻すためにここ最近は外に出るよう…

病院行ってきました

書く頻度をあげなくちゃといっていたのに気づいたら5日以上経っていて意味がわからなくなっています。あれからも相変わらず夜中に眠ることに恐怖することは変わらずで太陽を見て安心して気絶するように寝る日々が続いています。そのせいで病院に行ける機会も…

2018年11月4日の話

気づいたら11月になってました。生活リズムを治すことに集中していたのですが治らないどころか悪化していく一方で困っています。薬がないのが一つの原因なのですが時期的に手続きに必要な書類が揃ったから行くほうが安く済むので少し我慢をしています。 どん…