@yuing__ の話

鬱になって休職したあと退職した人がtwitterでつぶやかないことを書きます。

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

充填

前回更新した次の日に病院に行ってきました。もしかしたら転院しなきゃいけないかもしれないみたいなことを言われて通いやすいように引っ越してきたのにそんなこと今更いうのか!?ってすごい焦ってます。とりあえず診察は続くんですけど非常勤の方で、この…

駑馬

駑馬十駕って四字熟語あるじゃないですか。それです。最近四字熟語からとること多いんですけどじゃあ四字熟語マスターなのかって言われたらそんなことなくて昔漢検受けるのに準一級とか一級とかのやついろいろ調べたりしたんですよ。四字熟語だけが本当にど…

克明

最近は意図して日記の頻度を増やしてます。あ~今日はいいかもなって思っても筆が乗りそうなら記録しようという気持ちで挑みたい2024という感じです。 まあ時間もそんな空いていないので大した変化もないといえばないのですが雪かきをしようとしたらスコップ…

春夢

タイトルは脳直で一場春夢からとりました。あまり変わらないのに日々は泡沫だなと思うことが最近多いです。 実家から帰ってきてから心機一転と思ったんですが惰性に惰性を塗り固めたような感じです。体重も減らないまま1か月経ってしまいましたね。1月末の…