@yuing__ の話

鬱になって休職したあと退職した人がtwitterでつぶやかないことを書きます。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年2月27日の話

明日で2月もおわりですね。1年はこうやって一瞬で終わっていくんだなと常々思います。最近は生活リズムが最悪でしたが最悪を突き抜けて健康的なサイクルに戻りました。眠剤が無くても眠れるのでは?というぐらい日もあったりしてそもそもの体力が落ちてい…

2019年2月23日の話

今日は不思議というか変な1日でした。今日といっても昨日の話ですが起きたのが20時でそのままずっと起き続けて、シャワーを浴びて買い物に行ってゆっくりして眠くなってきたので16時に眠剤なしに眠って23時に起きました。 眠剤なしに眠れたのは久々でした。…

久々

最近生活サイクルが過去最悪なことも相まって日記を書くことが日常から抜け落ちていました。すみません。最近は病院の往復以外は家に引きこもる日々ですが食欲が非常に落ちているように思います。そのせいか体重も3キロか4キロぐらい落ちました。何かを口に…

2019年2月12日の話

目が覚めたら部屋が異様に寒かったので時計を見たら朝の8時でした。珍しいこともあるなと思いながら口を濯いだ後またベッドに戻りました。今日は病院の日で病院は16時からだったのでゆっくりしようと思っていたからです。最近は頭が痛かったり吐いてしまった…

2019年2月7日の話

最近日記が二の次三の次になっていると気づきました。拘束がないがゆえに一定の規則のようなものはしいておきたいと思っているのでそれはとても良くないことです。毎日今日はこういうことを思ったから書こうと思うことは多くあります。内容はあまりいいもの…