@yuing__ の話

鬱になって休職したあと退職した人がtwitterでつぶやかないことを書きます。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

辛苦

ここ最近、自分が思うような行動をできずに困っています。腕を動かしたいのに動かないとかそういうわかりやすいことじゃなく、周りに最近吐露するようになった『遠く感じる』がまさに適した表現で、抑うつ状態が過去数年の中で上位に入るような状態が多く、…

障壁

熱の件ですが、インフルでもコロナでもなくただの風邪でした。免疫落ちてたのか何なのかわかんないですがご迷惑とご心配おかけしました。おかげで今は元気だと思います。相変わらずあまり外には出れてないので体力は何ともですが部屋で過ごす分には問題ない…

思案

熱にうなされ続けて現実逃避するために今日も更新していこうと思います。ちょうどいいぐらいの間隔かなと。 まあ先にかいた通り発熱して昨日からずっと寝込んでます。38度越えは久々で常にカラッカラになって飲み物を欲してがぶ飲みしては寝てを繰り返してま…

不屈

最近眠るのが遅くなったなと思ったら目覚めるときはすっと目覚められるもんなんですね。最近その落差がすごいんですけどこれの規則性を私はまだ見つけ出せてません。 前にも書いたいわゆる腸活をしているからなんでしょうか。過度に同じものを摂取して同じ菌…

内省

最近やたらと文字と向き合うことが多く、これはとてもいい傾向だと思っています。といっても自問自答の連続に等しいのですがそれを含めて今週のことをざっくりまとめていけたらいいなと思ってます。これぐらいのペースで更新できるといいんですけどね。 今朝…