@yuing__ の話

鬱になって休職したあと退職した人がtwitterでつぶやかないことを書きます。

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

整頓

寝る起きる歯磨き水を飲む投薬寝る起きる歯磨き食べる投薬水を飲む歯磨き、みたいな不規則な、抗いようのない一週間でした。今日もそれに屈して1日が終わるのかと思っていました。 朝焼けは大好きです。ただ、それと同じぐらい朝日を浴びながら口に含む薬の…

低調

突然ですがお察しの通り私は昔から眠るのに30分、1時間はかかる体質です。それは今思うと緊張からくるものが主だと思います。学生自体は常に部屋の角に目があるような気がして、ちょっとドアがあいていたらその隙間から人影を感じたりして、布団から足を出せ…

異常なし

おはようございます。珍しいこともあるものですね。私が朝にすべての家事を終わらせて備忘録を書き上げようとしています。偉すぎませんか?びっくりしますね。 一週間ゲームに張り付いていたり謎の病院に行かされたりして備忘録どころでは有りませんでした。…

手短にご報告

普段うだうだ書かせてもらっていますがちょっと大切なことがあるのでかいておきます。 この日記は「うつ病患者の思考・闘病・生活」を軸に書いてきました。全然そんな立派なもんじゃないですけど。 ただ今回病院に駆け込んで診察を受けたところ「その症状は…

裁断

ある時、ツイッターで出刃包丁のようなものできれいに長く伸ばした女性の髪をダン、ダン!と切り落とすパフォーマンスのような散髪方法をしている動画をみました。髪だから、とかそういうの関係なく「きれいに切れているな」と興味津々になっていたのを思い…