@yuing__ の話

鬱になって休職したあと退職した人がtwitterでつぶやかないことを書きます。

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

2日前、ここ最近ずっと自分を悩ませ続けていたものの根絶に着手しました。きっとその人は悪くないのです。そういう世界観を持つ人だったのです。ただ、私にとってそれが発狂するほど苦しくて涙が出るほど辛いもので結果として多くに迷惑をかけてしまうものに…

物忌

おひさしぶりです。2週間ちかくあけてしまいましたがその間実家でゆっくりしていました。前回もつかれてこうやって書き留めることから距離を置いていた実家に帰る直前相当参っている部分があったことと戻ってきてもあれやこれやといらない問題がつもって嫌気…

疲弊

私が触れている媒体でいろんな人と意見をやり取りしたり会話をしたり。そういう中で芽生えてくる味気ない気持ちが気になります。ここ最近はメンタル的にも日常の中でも慌ただしいことが多く、今やっと落ち着けたというところです。それで疲弊した結果なのか…

軽率

最近思っていることがあるので書こうと思います。誰かのことを指し示して言うわけでも晒し上げたいわけでも咎めたいわけでもありません。本当に私の思うことを書こうと思っています。 その前にここ最近のことをメモ程度に書きます。 ここ数日の湿気と暑さで…