@yuing__ の話

鬱になって休職したあと退職した人がtwitterでつぶやかないことを書きます。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

草臥る

何もかもがうまくいかない、うまくいったという実感がわかない、ずれているというか、何をしても焦燥感が付きまとう日々です。なのに体は動かなくて食欲も急激に落ちて、本当の意味でぼーっと天井を見ることしかできない。自分が夢の中でトイレをしようとし…

天秤

引っ越して1年経ったので例のレシートはちゃんと1つ1つ記録しました。なんで今生活できているのかよくわからないけれどそう言えば買っていたな、みたいなのばかりでした。臨時収入があったのですが普通に使い切ってしまったのであぶく銭と化してしまいました…

休息

最近、頭痛が付きまとうのが普通だったのですがここ2日3日はそういうこともなく割と動けています。といっても人並みの半分以下だとは思いますが。 前回から如実に変化があることとすれば金銭面です。あまり話をしませんがここ最近の予定が狂う感じ、生活の営…

下火

随分と怒涛な日々を送っていたように思います。 起きるたびにどこかが痛く外に出ても苦しさから予定の半分ぐらいしかさばけないようなことが多く、数字を数えるという当たり前のことすらおぼつかない日もあったりしました。自分という体が脆くなっている感覚…