@yuing__ の話

鬱になって休職したあと退職した人がtwitterでつぶやかないことを書きます。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年3月26日の話

また一週間ほど時間が空いてしまいました。お久しぶりです。いろいろとあったにはあったのでそれらをまとめていけたら良いなと思っています。 まず就労支援センターで面談をしてきました。ホールでは1:1で授業のようなものをやっているみたいでした。個室に…

2019年3月20日の話

生きるのが難しい、最近それをひしと感じます。起き上がることができないだとかすぐ眠たくなるだとか。3時間ほど起きてそのまま就寝についてしまうなんて日もありました。16時間、18時間眠ってしまって自分は植物人間に近いものになってしまったのではないか…

2019年3月12日の話

今日は16時半にベッドから出ました。13時ぐらいに目を覚ましたんですが動けなくて動けなくてようやっと起き上がった感じでした。 昨日は吐き過ぎからか胃の膨張感がすごく気持ち悪く寝付くまで時間がかかりました。それも関係してると思います。最近は好きな…

2019年3月6日の話

今日は11時半頃に目を覚ましました。スマホを見ると会社から電話があって昨日一昨日はそれを懸念して早起きをしていたのにこうやって気を抜くと電話が来るんだなと少し嫌気をさしながら寝起きながらすぐに電話を返すと担当してくれている本社の方が苦笑混じ…

ぐちゃぐちゃな話

昨日から寝ないまま今に至っています。やりたいソシャゲの消化を急いでしていたのですが寝ぼけて余計な場所をずっと周回していたみたいで気づいたら朝の6時とかになっていました。眠たい、疲れたという気はしても薬を飲まないと眠れなく、薬を飲んだら少なく…

2019年2月28日の話

今日は目覚めが珍しく良く、8時半ごろから動き出していました。ただ気持ちはあまり晴れやかではなく、嫌だなあという気持ちで過ごしていました。久々にしっかり化粧をして、久々にしっかりと服を選んで新しい靴を履いて外に出ました。ただ喉がいたかったので…