@yuing__ の話

鬱になって休職したあと退職した人がtwitterでつぶやかないことを書きます。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

懺悔

薬が抜けきらない状態で目が覚めて歯を磨いてトイレにいったあとまた寝てしまって2時頃起きたとき用意されていたサンドイッチを食べて牛乳を飲んでテレビをやっていた洋画を見てはやめの夕飯を食べながらちびまるこだのサザエさんだのを見てオフロに入って当…

挟まっていたメモ

4月も下旬に入って新社会人の人たちがだんだん会社の空気に馴染み始めてフレッシュ感が薄れてくる頃なのかなと思います。そんな感じの話をtwitterでしていました。 1年前のことを思い出します。頑張りたくて仕方がない毎日でした。何か仕事はありませんかと…

久々

お久しぶりです。かれこれ2週間以上書いていない期間が生まれるとは思っても見ませんでした。かといってこれと言ってなにかあったというわけでもありませんが病院にいって薬の内容が大きく変わったりそういうところの変化はあったかなとおもいます。 粉の薬…

2019年4月9日の話

昨日、直前になっていやだいやだと言いながら札幌に戻ってきました。弟にそんなわがまま言わないのと言われて家から出されて来ましたが家につくまでほとんど寝ていたので一瞬だった気がします。家に帰って荷解きをしてすぐ眠りました。歩いていけばすぐそこ…

2019年4月6日の話

気づいたら4月も一週間が終わろうとしていますね。去年の今頃はキラキラしていたなあと思いを馳せています。大きな期待というプレッシャーを糧になんでもござれといった気分だったのを覚えています。 寝坊というか多く寝ないとちゃんと動けなくて朝早く起き…

2019年4月2日の話

気づいたら実家に戻ってきて一週間が経っていました。実家での時間の流れはとても緩やかであらゆることを忘れさせます。それはいけないことなのかもしれませんが考えないことにしています。最近は早朝に目が覚めてまた眠ったら昼過ぎになってしまって用意さ…