@yuing__ の話

鬱になって休職したあと退職した人がtwitterでつぶやかないことを書きます。

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

覚書

昨日今日手書きだったのでそのままぶん投げときます その日その日で文字が全然違うの面白いですね。 右上から始まるのは相変わらずですけど(左利き故) 目も頭も疲れてるのでさっさと寝ます。 5/26 二枚目は月食みたあとです 5/27 雑ですみませんが続けてる…

消耗

昨日と今日の分をまとめて書こうと思います。昨日は12時に起きました。久々に昼に起きるなどしましたがじっとりと湿度の高い感じがいやで外に出ずに家事を済ませて甘いものを貪っていたような気がします。TwitterのTLがウマ一色だったのでテレビ欄をみてみた…

挿花

昨日は朝から色々と動き回って18時ごろに眠ってしまいました。そのあと1時に起きたけど起きてサイクルが大幅にずれても嫌だったので無理やり寝付いて今日は9時ぐらいに起きました。昨日は晴れていて色々と捗ったのですが今日は雨、湿気、頭痛と結構気が滅入…

入念

昨日は寝るのが遅かったのに朝日とともに目覚めるやつになりました。6時に私が目覚めるって異常事態ですよね、ちょっと無理やり起きる形にはなったけれど6時とは思っていなかったので時計を見てえ!?って言いながらカーテン開けたらちゃんと晴れてて風もい…

上書き

はてログ久々すぎてびっくりしてしまった。お久しぶりです。ツイッターでは割と元気だったりしましたが文字を書かない日というのはよっぽど疲れ果てたとき以外はなかったように思います。 お休みする!って言ってから今日に至るまでに引っ越しというビッグイ…