@yuing__ の話

鬱になって休職したあと退職した人がtwitterでつぶやかないことを書きます。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年1月30日の話

昨日処方された薬を早速飲んだのですがやはり眠れませんでした。本当は破棄するよう言われていた前の病院の薬を服用して午前3時頃に眠りました。今日からは眠れなくても薬をならしていこうと思います。 昼前に起きました。今日は就労支援センターに近況報告…

貴方は至って正常

今日は紹介された病院に行く日でした。とても憂鬱で怖かったです。今までこういうたぐいの病院に行った2/2がろくでもない場所だったのでろくでもない場所でしかないのだろうと思っていたからです。 久々にしっかり身支度をしました。心なしか気合が入ってい…

2019年1月27日

いやいや起きて洗濯をする。その間に掃除をする。ゴミをまとめて捨てる。洗濯物を干したあと適当な時間にシャワーを浴びる。適当に食事を済ませる。作業をしたり電話をしたりする。気づいたら日が落ちている。少しゲームをしてみる。動画を見てみる。夜も更…

ここ最近の話

最後に更新したのが病院に行った日と考えるともう8日経っているんですね。やることややりたいことが多かったこと、体調が優れなかったことが起因じゃないかなと思っています。毎日ずっと月曜日の感覚でいたら今日は木曜日で変な感じです。本当ならちょっとラ…

二度と見たくない医者

病院に行きました。昨日いくつもりだったのですがとてもだるくて行けませんでした。帰省してはじめての外出で、外が無駄に光って見えました。 とても憂鬱でした。また何か言われると恐怖していました。病院にそういう感情を持つ時点で終わりだと思いませんか…

2019年1月10日の話

一週間更新していませんでした。年明け早々これだと更新がおぼつかなくなる未来しか感じられなくて嫌ですね。まあ正直毎日書きつづけていくにはあまりにも微睡んだ日々だったので良い意味で書く気にならなかったという感じでした。 12月23日から今日まで3週…

2019年

あけましておめでとうございます。今年は泥水をすすってでも這い上がっていきたいという気持ちと今年ですべてを終わらせたいという気持ちが入り混じっています。そんな私を今年もよろしくお願いいたします。 2018年を振り返る日記を書きたかったのですがそれ…