@yuing__ の話

鬱になって休職したあと退職した人がtwitterでつぶやかないことを書きます。

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

僥倖

ジグソーパズルがどこにはまるのかわかってそこから連鎖的につなげて行くことができるような、そんな錯覚に陥っています。物事がうまくいく、というのはこういうコトなんでしょうか。 間が悪い、下手くそ、不器用、無駄遣い、そんな負の才能がピカイチな自分…

節制

最近は見せるようなレベルじゃない書きなぐりをツイッターに投げているのでしっかりこういう文字を書き起こす頻度というものが落ちてしまっています。言葉とか文章とかがあまり降ってこないのもあるんですが疲れた、といって薬を飲んでそのままぐっすり寝て…

続き

前回の備忘録の続きをメインにしながら昨日今日の話を書いていけたらと思っています。本当に泥のように眠るとはこのことかと言うぐらい疲労をまといきれず潰されるように眠っていました。今までの1ヶ月分の疲労がここに来たと言っても過言ではないと思います…

思切

最近追いかけるような毎日を送っています。能動的に、掴み取ろうと必死こいて口の中が血の味がしても気にせず歯を食いしばって何かを掴み取ろうと、そのために体力が必要だと、見上げるための視力が必要だと、見られるだけの見栄えが必要だと、気づいて振り…

徒然

余生か?と考えるような息を吐くような日でした。真っ白ってわけではなく漠然とデッサンのモデルを見てるときみたいな、絵の具を混ぜて色を合わせているときみたいな、無心に近いそういう感覚。 ディスプレイがぶっ壊れたせいでパソコンは放置していたのです…