@yuing__ の話

鬱になって休職したあと退職した人がtwitterでつぶやかないことを書きます。

困憊.

お久しぶりです。気圧に翻弄されながらどうにかやっています。最近、日記を書きたくてもキーボードに長い時間触れられずに日記をかけずにいました。

なので申し訳ないのですがリハビリついでに手書きで日記を書かせてもらいました。読めないところ、たくさんあると思いますが今回はこの形で許してください。

あと余談ですか大好きでファンな人に感想を送ったら返事が来て本当かはわかりませんが心から喜んでくださっているような返事を個別に頂いて勝手に舞い上がったので新作買いあさりたいですね本当に。

物資支援、無事に届いています。飲み物やご飯、ゼリー飲料などありがとうございます。本当に栄養失調で倒れると思わなかったので心配させてしまってすみません。気をつけはしますがいつでもお待ちしております(傲慢) あと少し更新頻度を上げてほしい、やメモもみたいという声もすこしあったので日記のあり方も少し変わるかもしれません。それでも備忘録として記録していくつもりです。

あと過去の文をみてすごいショックだったことがあったみたいで(基本残さないのですが)今見てみたら大したことがなくて本当に精神に振り回されているなあと実感せざるを得ませんでした…表立つときはすべて理性で抑えるのですが…

ああ、とか言いながら最近人を怒鳴りました。全然相談に乗っていないでわけわからないことを言いまくっていたからです。相手は女の子で精神疾患があると知っていたので余計肩入れしてしまいました。単語一つでもなにか言わせてあげればいいのに俺はわかっているから、間をつなげてやるんだとあれやこれや中身のないたとえ話ばかりで相手が困る結果でした。ほらまた聞いてねえじゃねえか!お前のスピーチの時間じゃねえんだよ!相談、相手からのお願いの相談!相談ってのはまず耳を傾けること、それにうなずきながら少しずつ紐解くのが相談!なんもわかってねえじゃねえか!と、本当に数年ぶりに怒鳴ってしまって恥ずかしいです。慰めてくれたり理解をしてくれた人もいましたが本人にはクレーマー扱いされました。一生わかり会えないんだろうなあと思いました。

画像、下に貼りますが大丈夫ですかね。だめそうならアップし直したりしてみますね。見にくいですがよろしくお願いします。

 

f:id:hmkn1128:20210127215810j:plain

f:id:hmkn1128:20210127215817j:plain

20210127