@yuing__ の話

鬱になって休職したあと退職した人がtwitterでつぶやかないことを書きます。

お休みをする

なんだかんだやってこやってこーと書いてまとめて書き起こしてで頭回していたけれど連日の気候の変動や自分の精神状態をうまく処理しきれず寝たままの日々が続いています。2月の末から今この瞬間まで1ミリも本調子じゃないです。鎮痛剤早食い選手権人生の中で最速記録叩き出してます。

なので軽くメモはしててもきれいにここに残せない気がするなーの思うので一旦ばつっとおやすみします。こんなに連日落ちてることって今までなかったので困ってますが…

日記というかメモ書きだけはしてこうだったああだったと言えるようにはしておきます。おしまい!Wってする気は全くないのでは〜〜〜読ませろって思ってくれる人は昔の私の日記でも読んでおんなじこと書いてやがるなハハハみたいな感じに見てくれたら嬉しいかもしれないです。突然書こ…になるのでいつに戻ります!って言えなくて申し訳なさ

twitterでは頭痛いっていったりぼちぼちゲムしたりとかしてますので…ゲームも数ヶ月前より露骨にできなくなってます。

どうにか食事だけでもととってはいますがどうなるかわかりません。先生によほどのことを言われたとかなければちょびっと更新止まります。取り急ぎですがそういう感じになるのでよろしくお願いします。

バッドで頭を殴られたような頭痛、という表現がぴったりな頭痛を感じたのが久々でまずいのでは?とも思うのですが多分動けない→体力落ちる→免疫落ちる→雑魚って感じだと思うので雪が溶けてきたあたりで様々な活動再開をしたいところです。

日記書いてるときは日記ペース増やそう!ってなるのに普段こんなんなので有限不実行まみれですみませんがまた更新したとき暇つぶしにしてくれたらむせび泣くと思うのでお願いします。それでは